紙に書いたメモをボタン1つでデジタル化! ワコムのデジタル文具を1名様に

紙に書いたメモをボタン1つでデジタル化! ワコムのデジタル文具を1名様に

打ち合わせや会議などのビジネスシーンをはじめ、日々の生活の中でメモを取ることはよくありますよね。でも、メモをスキャンして管理するのは面倒! とはいえ、時間を置くとどこにメモをしたか忘れてしまうなんてことはありませんか? そんなときに役立つのが、ワコムのデジタル文具『Bamboo® Slate』です。

ワコム『Bamboo® Slate』

ワコム『Bamboo® Slate』

『Bamboo® Slate』は、紙にメモした内容をそのままデジタル化できちゃうすぐれもの。ボタン1つでスマホやタブレットに転送できるので、スキャナーが不要。簡単に手書きメモを管理できます。

パッドとペンが連動して、リアルタイムで書いたものが本体に記録される。

パッドとペンが連動して、リアルタイムで書いたものが本体に記録される。

使い方は、まず『Bamboo® Slate』と専用アプリをインストールしたスマホ(タブレットでも可)をペアリングします。あとは、本体のパッド上に紙をセットして、専用のボールペンでいつものようにメモをとるだけ。本体のボタンを押すと、紙に書いた内容がアプリに転送されます。
転送されたデータは画像ファイルやPDFとして保存ができて、さらに『Bamboo Paper』などのアプリで文字を書き加えたり色を付けたりと編集も可能です。

付箋にメモを書いてTo Doリストを作るなど、使い方次第で作業効率がグッとアップ!

付箋にメモしてTo Doリストを作るなど、使い方次第で作業効率がグッとアップ!

紙は付箋や紙ナプキンなど、8mmの厚さまでならどんな紙でもOK。大きさはA5サイズ。カバンにすっぽり入るから、持ち運びやすいですよ。メモしたものをすぐデジタル化して管理する習慣をつければ、メモを失くすことがなくなり、仕事のミスが減らせるかも!?
そんなワコムの『Bamboo® Slate』を、Suits女子部に入部していただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼントいたします!

プレゼント商品

ワコム『Bamboo® Slate small』
本体サイズ:高さ249×幅186×奥行き7mm
質量:264g(ペンを除く)
互換性:Android、iOS対応
バッテリー:充電式(2.5時間充電で約8時間駆動)
URL:http://www.wacom.com/ja-jp/products/smartpads/bamboo-slate

応募要項

応募期間

2017年9月1日(金)~2017年10月1日(日)10:00まで

応募方法

あらかじめSuits女子部にご入会の上、以下の応募フォームにてご応募ください
Suits女子部に入部する

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

【応募する】
(「Suits女子部」登録の際のID、パスワードが必要になります)

アラサー 恋愛講座 結婚 アラフォー 婚活 ダイエット iPhone 金運 デート レシピ 恋愛 CITRUS 貧困女子 時短 美人探偵 アプリ 浮気事件簿 派遣 派遣女子 占い
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!