食材を入れて、ボタンを押すだけ! シロカの「電気圧力鍋」を1名様に

食材を入れて、ボタンを押すだけ! シロカの「電気圧力鍋」を1名様に

風が冷たくなり、温かい食べ物がおいしくなる季節。ポトフにシチュー、おでん……と思い浮かべるだけでよだれが出てきちゃいそうですよね。
「あったか料理」を作るのに便利なのが圧力鍋。でも、圧力鍋って使いこなすのがむずかしそう…と思っている人も多いはず。そんな女子には、火を使わずに電気で圧力調理ができるsirocaの『電気圧力鍋SP-D131』がおすすめです。

『電気圧力鍋SP-D131』

『電気圧力鍋SP-D131』

使い方は、食材を入れて圧力時間を設定したら、スタートボタンを押すだけ。自動で圧力を調整してくれるから、完成までほったらかしでOKです。その間に他の料理を用意したり、趣味の時間を楽しんだりと、時間を有効活用できちゃいます。

調理後は自動的に保温状態になるので、時間が経ってもあったかいまま。

調理後は自動的に保温状態になるので、時間が経ってもあったかいまま。

カレーや肉じゃが、ポトフなど、8つの鉄板メニューは、圧力時間も自動で調整してくれる「プリセットメニュー」として搭載されているます。水を使わず圧力をかけることで、野菜とお肉のうまみを引き出す、話題の「無水カレー」も選択できますよ!

カボチャなどの硬い野菜も1分でやわらかく。

カボチャなどの硬い野菜も1分でやわらかく。

自分で圧力時間を設定する場合は、1秒~1分までは1秒単位、1分~60分までは1分単位と、細かく時間設定できるのもうれしいところ。たとえば、蒸し野菜も自分好みのやわらかさでパパッと仕上げられます。
さらに、炊飯や圧力を使わない温め直しなど、1台でマルチに使えるのもポイントです。そんな、sirocaの『電気圧力鍋SP-D131』を、Suits女子部に入部していただいた方の中から、抽選で1名様にプレゼントいたします!

プレゼント商品

siroca『電気圧力鍋SP-D131』
本体サイズ:幅220×奥行き238×高さ249mm
重量:2.7kg
※2017年11月中旬発売予定。本体カラーはレッドをプレゼントいたします。
https://www.siroca.co.jp/kitchen/autoclave/index.html

応募要項

応募期間

2017年10月1日(日)~2017年11月1日(水)10:00まで

応募方法

あらかじめSuits女子部にご入会の上、以下の応募フォームにてご応募ください
Suits女子部に入部する

当選発表当選者は厳正な抽選の上、決定いたします。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選後の権利の譲渡、変更、換金には応じられません。
※応募の際に、ご記入いただいた個人情報は賞品の送付、または送付に必要な情報の確認のため以外の目的では使用いたしません。データは抽選にもれた方のものは、抽選後直ちに消去し、当選された方のものは6か月を超えて保有することはありません。

【応募する】
(「Suits女子部」登録の際のID、パスワードが必要になります)

アラフォー iPhone 恋愛 CITRUS 占い アラサー 仕事 婚活 金運 ダイエット 貧困女子 レシピ アプリ 派遣女子 結婚 美人探偵 派遣 時短 恋愛講座 浮気事件簿
  • 賢人人気ランキング

    人気記事ランキング

    Specialコンテンツ

    Information

    シャアしてね!