痩せにくい体にサヨナラ!芸能人も大注目の酵素で楽々スリム美人に<PR>

痩せにくい体にサヨナラ!芸能人も大注目の酵素で楽々スリム美人に<PR>

20代後半から、太りやすくなったと、痩せにくくなったと感じている人が多数います。

25歳くらいまでは、1食抜けばすぐに痩せたのに、今は普通に生活していてちょっと油断すると、あっという間に3kg……それに、糖質オフなどさまざまなダイエット方法をやり過ぎて、結果が出にくくなっていると感じます」(33歳・商社勤務)

「痩せたい! でも、運動を続けるのは絶対にムリ。ガマンせずに楽して痩せる方法はないものでしょうか」(40歳・派遣社員)

そのほか、堅実女子に話を伺うと、ダイエットにまつわる悩みがたくさん上がってきます。

でも、その一方で、簡単にするっと痩せた人がいるのも事実。どうしてこんなに差が出るのか、ダイエットに成功する人と、失敗しがちな人にはどのような特徴があるのかリサーチして、まとめてみました。

ダイエットに成功する人と失敗する人の違いって!?

ダイエットに成功する人の行動パターン

◎毎日体重を計測。500g太ったら、食事量を調整して、ベスト体重を維持。

◎体を動かすのが好き。ジムやランなど積極的に行く。

◎自分がどのダイエットが合っているか「勝ちパターン」を知っている。

◎野菜や肉、魚などをバランスよく食べる

◎睡眠時間をしっかりと確保している

ダイエットに失敗しがちな人の行動パターン

■たくさん食べたけど、まだ500gしか増えていないし……と油断する。

短期間で結果を出そうとストイックなダイエットを繰り返してしまう。

甘いものやお酒など、太りやすいものが好き。

痩せたら着ようと思っている、サイズが小さい服が何枚もある。

「今、食べなければ何時食べるの?」と欲望に負けてしまう。

これらをチェックして、「うわ~、私はダイエットに失敗しがちな人の行動ばかりしている! 一生ダイエットは無理!?」と思わなくても大丈夫。今はとても効果的なサプリメントが出ているので、それを活用しなければもったいない!

中でも、芸能人やタレントなど美に厳しい人が愛飲する「スルスルこうそ」 。今回はその秘密を紹介します。

これが「スルスルこうそ」カプセルタイプだから携帯にも便利で飲みやすい。

「スルスルこうそ」を検索すると、多くの芸能人が愛用!?

「#スルスルこうそ」で、InstagramTwitterを検索すると、多くの芸能人が愛飲していることがわかります。美への意識が高い芸能人が体型維持のために飲んでいることで、その効果がわかります。

まず、Instagramから紹介しましょう。

たくさんの「いいね!」がついています。

元モーニング娘。の後藤真希さん。

拡散されています!

恋愛番組『あいのり』に出演のクロさん。

一般の方の中で、Twiterでも大拡散されています。

リアルな声がここにあります。

このほかにも、多数の口コミがあります。サイトを見ると、日本ダイエット健康協会認定インストラクターの美容家も評価しているので、かなり良さそうですよね!皆さん、お通じがかなり良くなったと感じているようですし、無理なく痩せられるという効果に驚いている様子です。

シリーズ100万袋突破!楽天でも3冠達成!?

芸能人が愛用し、口コミで人気が広まった「スルスルこうそ」 は、支持されるあまり、楽天の「健康維持」「サプリメント」「酵素配合」の3部門で1位を受賞しています。

女性向きの商品に見えますが、忙しい男性にも支持され、シリーズ100万袋以上売れているというのも納得です。

体質などを問わず、きちんと結果に導いていく……まさに「本当に良いもの」だからこそ、多くの人に指示されるのでしょう。

楽天でも大ヒット!

「スルスルこうそ」 を購入するなら、今がお得です。
201849 AM1000まで限定
定期通常3,300円⇒定期初回990円
定期購入者スルスルこうそもう1袋プレゼント

なぜ、今「スルスルこうそ」が支持されるの?

これまで、様々な酵素ブームが起こり、今も多くの酵素アイテムが登場しています。酵素は代謝や消化に不可欠な物質で、酵素の摂取量が減ると代謝が悪くなり太りやすくなります。

様々な酵素サプリやドリンクがある中、なぜ「スルスルこうそ」 がここまで支持されているのでしょうか。

それは、「スルスルこうそ」 の効果が多くの人に実感されたから。この、高い効果を支える秘密が、配合されている『小麦ふすま』の威力です。

そもそも、生野菜や果物などに含まれる酵素は48度以上の熱を加えると酵素が死んでしまいます。ですから、加熱タイプの酵素サプリや飲料では、効果を感じにくい人もいるようです。

しかし、「スルスルこうそ」 に配合されている『小麦ふすま』をベースにして作られた『小麦発酵エキス』は、熱を加えても力を失わず、さらに消化酵素を活性化させる力を含みます。

だから、美に対する意識が高い芸能人や、TVでも活躍する管理栄養士がその効果を実感し支持しているのでしょう。

「小麦発酵エキス」の消化パワー

では、この『小麦ふすま』の発酵エキスである、小麦発酵エキスの威力について実験してみましょう。これには、消化酵素活性の高い成分が含まれ、炭水化物や脂質などを分解する働きがあります。つまり、多少食べ過ぎたとしても、「スルスルこうそ」を飲めば消化を助けてくれるのです。

効果を知るために、おかゆを使った実験をしてみました。

これが何も入れていないおかゆ。ドロッとしていて粒が残っています。

このおかゆに、「スルスルこうそ」を入れてかき混ぜます。

すると、半固形状態だったおかゆが、液体っぽいサラサラの状態に変化。

これは、消化酵素の分解力をおかゆで試してみたものですが()、酵素が消化やダイエットについて必要なものだということがわかります。(※体内での同じ働きを示すものではありません)

500億個もの乳酸菌がダイエットをサポート

ヨーグルト5個分の乳酸菌が配合されています。

痩せにくい人は、生活が不規則で、便秘がちなど、腸内環境もあまり良くありません。「スルスルこうそ」 は、1粒につき500億個(ヨーグルト5個分)もの乳酸菌が入っています。これは1日に必要な量を満たしていますので、ダイエットをしながら腸内環境もしっかりケアできるのです。これも、結果が出やすい理由だと考えられます。

80種類の素材の「野草発酵エキス」を配合

ほかにも、「スルスルこうそ」 には、さまざまな植物の発酵エキスが入っています。リストを見てみると、体にいいとされる野菜やフルーツの他に、民間薬といわれる野草まで網羅しています。

こんなにたくさんの植物の発酵エキスが配合されているんです。

これらの素材を、陶製のかめを使用して発酵・熟成しています。陶製のかめを使うことで、ポリタンクでの発酵に比べて菌類の増加、活性化を促進できるのです。日本国内において、この方法で発酵しているのは、たった1か所、新潟県上越市の工場のみ。ここは40年も「発酵」の研究を極めており、効果が高いというのも納得です。

実際に飲んでみると、翌日からスッと体が軽くなったように感じる人も多いようです。

「スルスルこうそ」を購入するなら、今がお得!

201849 AM1000まで限定
定期通常3,300円⇒定期初回990円
定期購入者スルスルこうそもう1袋プレゼント

スルスルこうそ

「スルスルこうそ」 は、1度飲んだだけですぐに痩せる事を期待している人にはおススメできません。すぐに痩せるダイエットは、リバウンドしたり太りやすい体型を作り兼ねないからです。皆さんも「スルスルこうそ」 で無理のない理想の体型を目指してみませんか?こんな太っ腹なキャンペーンは今だけですよ!!

金運 アプリ アラサー 恋愛講座 婚活 恋愛運 派遣 占い アラフォー 不倫 結婚 美人探偵 恋愛 浮気事件簿 iPhone 貧困女子 運勢 浮気 セカンド 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!