【結婚・離婚の幸福論】ベッキーは新たな恋愛で、不倫で失ったものを取り戻せるか?

【結婚・離婚の幸福論】ベッキーは新たな恋愛で、不倫で失ったものを取り戻せるか?

タレントのベッキーさんとジャイアンツの二軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんが、交際していることがニュースになりました。報道によると、約10年前からベッキーさんのファンだった片岡さんからのアプローチにベッキーさんが応える形で、先月から交際をスタートさせたとのこと。大人の男女のハッピーなニュースに「よかったね」と思った人も多かったのではないでしょうか。

新たな恋愛で、今度は幸せに……!

新たな恋愛で、今度は幸せに……!

というのも、ベッキーさんと言えば、2年前に当時既婚者だったミュージシャンとの不倫疑惑騒動や謝罪会見で“時の人”になりました。その際、私もいろいろなメディアからコメントを求められました。いわゆる「ゲス不倫」ブームのきっかけになった騒動だったこともあり、世間からも賛否両論の声が上がったものです。私自身は、不倫はもともとするべきではないとしながらも、「もっと深くドロドロな関係になる前段階で、相手の本性を見極めるチャンスがあったのはベッキーさんにとって不幸中の幸い。芸能人としてもひとりの女性としても、まだまだこれからの人なのだから、新しい幸せに向けて頑張ってほしい」というようなスタンスでした。なので、今回のハッピーなニュースを聞いたときも、「過去の経験を活かし、今度は幸せになってほしいな」とシンプルに感じました。

一般的にも、不倫をしていたことが明らかになってしまった場合、女性にとってその代償は少なくありません。たとえば、不倫相手の妻が夫の不倫を知ったときに、慰謝料などを求めて訴訟になることも考えられます。仕事をしている人なら、仕事を失う危険性もあります。

1 2
アラサー 運勢 結婚 恋愛講座 占い 恋愛 派遣 金運 浮気事件簿 iPhone アプリ 時短 セカンド 不倫 美人探偵 アラフォー 恋愛運 婚活 貧困女子 浮気
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!