【結婚・離婚の幸福論】小倉優子は幸せになれるのか!? 「子連れ再婚」を成功させる秘訣とは

【結婚・離婚の幸福論】小倉優子は幸せになれるのか!? 「子連れ再婚」を成功させる秘訣とは

タレントの小倉優子さんが、40代の歯科医師と交際していることを自身のブログで発表しました。小倉さんは、2017年に結婚したヘアメイクアーティストの元夫とは2017年に離婚。現在は芸能界で活躍する一方、6歳と1歳の二人の子育てに奮闘している真最中だと言います。

再婚は、子どもも自分自身も幸せになれるものにしたいですよね。

再婚は、子どもも自分自身も幸せになれるものにしたいですよね。

小倉さんのブログによれば、共通の友人の紹介で知り合った歯科医師の男性とは6月から交際をスタートさせているとのこと。「(お相手の男性は)子どもたちの気持ちも大切に考えてくださっています。これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とコメントしています。

離婚を経験した人ならわかることですが、離婚は想像以上のストレスがかかるもの。そのストレスを乗り越えていくためには、とても大きなパワーが必要です。小倉さんも去年、離婚したばかりとのことなので、ストレスのあるなかでの仕事と子育ての両立はさぞ大変だったのではないでしょうか。すべてのことをひとりで請け負うことで、疲れてしまったり、心細くなったりすることもあるでしょう。そんなときに、「誰かに支えてもらいたいな……」と思ったとしても不自然なことではありません。

1 2
占い 恋愛講座 アラサー 運勢 婚活 アラフォー iPhone 金運 不倫 セカンド 派遣 結婚 アプリ 浮気 貧困女子 美人探偵 恋愛 恋愛運 浮気事件簿 時短
賢人人気ランキング
人気記事ランキング
Specialコンテンツ
Information
シャアしてね!